〝金澤翔子×いかわあきこ〟さんの展覧会に行ってきました。

 

あけましておめでとうございます。

皆さまにとって良き1年となりますようお祈り申し上げます。

 

京都大丸6階で開催中の〝金澤翔子×いかわあきこ〟さんの展覧会に行ってきました。

生命力みなぎる書とカラフルでやさしく明るい気分にしてくれる絵がたくさん並んでいて、

あのような素敵な空間に居られてすごくすごく穏やかで幸せな時間を過ごさせていただきました。

京都にお住まいの方や、お越しになるご予定がある方はお時間ありましたら、

是非ご覧になってみてください。確か入場料は大人700円だったと思います。

 

翔子さんの「心」という書の下にある説明文に、

「この世のすべてのことは、ぜーんぶ心が決めるんだよ」とありました。

その言葉が自分の全身全霊に染み渡り、これから生きる上で忘れることないと思います。

きっと今の自分に必要な言葉だったんだろうな…

素直な心・自由で囚われない心・感謝の心を自分も身に付けたいな…

と強く強く帰りの自転車こぎながら思いました。

 

それからは、お取引先様へ新年のご挨拶にあちこち自転車こぎまくってゼーハーゼーハー言って、

夜は年に1回会う高校の同級生たちがいるのですが、

他愛もない楽しい会話でリラックスな時を過ごしました。

 

あっ、そういえば!

金澤翔子さんの展覧会のグッズ製作に前回も色々関わらせていただいておりまして、

今回はハンカチのみですが関わらせていただきました。

今回関わったと言っても、支給されたデザインを年末のタイトなスケジュールでハンカチにして

間に合わせてくれ!という依頼だったので、

もうそれはそれはドッタンバッタンなスケジュールで大変でしたが…、

こんな無理も無理な仕事にご協力くださった印刷会社さんには心から感謝しております。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

今は、2017S/Sの新作や準備で追われる日々を過ごしています。

今年も全力で駆け抜けます!

みなさま、どうか本年も変わらぬご愛顧をいただけますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

ARATA 中村裕也

img_9081-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc