お取扱い店のお知らせ☆

 

 

SOHYA TASさまにて、2月までお取扱いいただいておりましたARATAのアクセサリーを

春先〜夏頃まで、お取扱いをご延長いただくこととなりました。

http://arata-kyoto.com/blog/?p=8411

 

 

先日リニューアルされたばかりのスタイリッシュなHPでは、

ARATAの箔粒ピアスを新しいアイテムとしてご紹介いただいております。

SOHYA TAShttp://sohya-tas.com/shop/blog.html

*ARATAのアクセサリーはSOHYA TAS 京都本店さまにてお求めいただけます。

 

 

SOHYA TASさまでは、古来より続く和の伝統技術を生かしながら、

京都らしさを残しつつもどこかスタイリッシュな

そんなお品ものがたくさん取り揃えられております。

 

また、落ち着いた空間の店内では、無料で拝観いただける千総ギャラリーもございます。

 

こちらではふだんお目にかかることができない四季折々の

歴史あるお着物や絵巻などが展示されています。

Print
*『岸竹堂と今尾景年ー明治の千總と京都画壇ー』2/21日〜6/10日迄開催中

 

 

目新しくすてきなものがあふれる世の中、

『伝統』という言葉を耳にすると、

古くから伝えられてきた堅苦しく難しいイメージがつきものですが、

日本の人々の生きた時代、残してきたものの背景にある

手仕事の細やかさ、繊細さ、そして美しさは一貫です。

 

残されてきたすばらしい作品の中に

日本人の心そのものが映し出されているように感じます。

 

どのような時代の中にも、過去という歴史があって現代という今につながっています。

今の日本に生きる私たちだからこそ、古くからある伝統に一度は触れてみてほしい。

 

新しいものと古いものが融合する京都の町では、今も

京都ならではの伝統が息づいています。

 

 

あたたかな風が通りすぎておでかけするのが楽しくなる季節。

京都にお住まいの方も、ご旅行などで京都へお越しの方も、

お近くにお越しの際はSOHYA TASさまへお立寄りいただけましたら幸いです。

IMG_2634
 

 

 

ARATA.