大阪三越伊勢丹(^0^)

 

 

 

日ごろ、ARATAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

4月1日~8日にかけて行われました、大阪三越伊勢丹の出店にて、

増税直後にもかかわらず、たくさんの方々にご来場いただきましたことを

心よりお礼申し上げます。

 

 

お立ち寄りいただいたお客様の中には、近々リニューアルする大阪伊勢丹について

残念そうに話し込まれる方々に何度かお目見えしました。

そんな中、様々な店舗が入り組むこの場所で古くから存在するこの百貨店が、

地元の皆さまに長く愛されているということをあらためて実感いたしました。

 

このような場所で再び出店の機会をいただけたことに感謝するとともに、

Blogを見て訪ねて来てくださった方、

初めてARATAに目を止めてくださった方、

気になって戻って来てくださった方、

そんな皆さまとの出逢いひとつひとつにもとても感謝しております。

また、かけていただいたあたたかいお言葉はわたしたちの励みになりました。

 

この場に立たせていただいてあらためて感じたこと。。

大阪三越伊勢丹さんが地元の皆さまに長く愛されているように、

皆さまが初めてARATAのアクセサリーを手に取り、

感じていただいた素敵だと思える気持ちが、時を経ても心に残り続けるような

そんなものつくりをこれからも続けていきたいと思いました。

 

また一段と素敵なものつくりを目指して

成長した姿で、再び皆さまとお会いできるように一歩一歩がんばりたいと思います。

お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!

 

IMG_2768
 

 

ARATA

 .