看板、新しくしました☆

 

 

わざわざお店を訪ねて来て下さる方にとても感謝しております。

とても嬉しい反面、申し訳ないのですが、

正式なショップのオープン初日は1/13日(火)PM12:00からとなりますので

皆さまどうぞお間違えなく。。

 

そして、新しくはじまるこの場所で、初心の気持ちを込めて看板を作りかえました!!

モノクロモチーフのいたってシンプルな看板に

ユリコフさんのイラストをプリントして可愛らしさをプラスしました。

ARATAのために特別に描いて下さった絵を

とても気に入って大事に使わせていただいています。

 

ちなみに大人ピンクのカラフルな小鳥は自分で塗りました〜**

これから大空に自由に羽ばたいてゆきたいという想いを込めて、

小鳥を目印にしています〜

 

この看板を建物の入口に置きます。

京都へ、壬生へ初めてお越しの方はこの看板を目印に遊びにいらして下さいね!

 

たくさんの方々が訪ねて来て下さるような

もっともっと素敵なアトリエ&ショップを目指して

これからもたくさーん

がんばるぞー・オー(^-^)/

IMG_4230